YAKINIKU FUTAGO 37West 17th St でお祝いしてもらいました☆

東京都港区新橋にある「YAKINIKU FUTAGO 37West 17th St」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

住所:〒105-0004 東京都港区新橋2丁目11−10, Hulic &New Shinbashi, 2FGoogle Map
※JR「新橋駅」西口より徒歩約5分
※ 都営三田線「内幸町駅」A1出口より徒歩約1分
※料金には別途、消費税およびサービス料10%を頂戴いたします。

電話:03-6550-8725
営業時間:OPEN 17:00-24:00(L.O.22:30)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

に初めて伺いました✨

まさにヒミツの扉の先にある隠れ家焼肉店で、凄い扉の先にある個室へと案内されました!

メニュー

メニューは、謎解きを交えて、楽しませていただくサービスがあります❗️

ドキドキしながら、お料理を待ちます。

「The garden」

最初は、なんと石が出てきました。
実は、この中になんと1つだけ石ではなく、食べられるものが入っています。
わかりますか?
私はなかなか見つけられず、石を食べそうになりました笑笑。

「黒キャべツのpnnctt +aaoa」

pnnnctt +aaoaとは???

黒キャベツのパンナコッタでした!!

「※ポイントは並び替え※【クリネニトム】のバロティーヌ風」

並び替え???
クリネニトムを並び替えると→→トリムネニク
鶏胸肉のバロティーヌ風 〜モリーユ茸と菜の花を添えて〜 でした!!

「small gift」

大きな鞄のような箱が出てきました。煙がモクモクと出ています。
一体何が入っているのか、ドキドキワクワクです。

中からは素敵なお肉が(^ ^)
こちらを、今から焼いてくださるそうです。楽しみ!!

 

そして、ギフトの箱は、やはり見るだけでも嬉しい楽しい気持ちになります。

その箱を開けてみると、、、?

ヒレカツバーガーでした。なかなか好奇心をくすぐられます(^^)

「25-221℃零男達」

続いては???どういう意味???
25-221は、196℃。ここまではわかりました。
零男達???

 

答えは、-196度の冷麺でした!!なるほど。

「ももももももももももももももももも
もも 捥捥捥捥愛CEとベリー もも
ももももももももももももももももも」

???何でしょうか???
蓬アイスとベリーの最中でした。
結婚のお祝いをしていただきました(^ ^)

「コーヒーorハーブティー」

 

「アラカルト達」

☆お肉☆

すごいボリュームのお肉のボックスがありました(^ ^)

非常に貴重な体験ができました。美味しかったです。ご馳走様でした。ありがとうございました✨
ぜひぜひ行ってみて下さいね💕