ノイカフェ箕面船場本店【neu cafe】 とにかくオシャレです!!

こんにちは。AYAです。

 

私のライフワークの1つにオシャレな居心地のいいカフェ巡りがあるのですが、

今回は、大阪府箕面市にある ノイカフェ箕面船場本店【neu cafe】

に行ってきたので、店内の様子など書いていきます。

 

エントランス

入り口からして、めちゃオシャレです。

友達と夜に行ったのですが、入店前からテンション上がりました↑↑

階段を上って、中へと入ります。

 

 

内装(カウンターやソファ席)

そして、カウンター。

とにかくムードがあるので、カップルで行くのもオススメ。

友達と色々語るにも、いい場所かなと思いました。

久しぶりの話に花が咲きました。

行ったのが、結構前なので、今は内装も変わってるかもしれません。

営業時間

ランチタイム:11時〜14時30分
ケーキタイム:14時半〜18時
ディナータイム:18時〜24時

 

住所:箕面市船場西3丁目6−40

電話&FAX:072ー796ー3751

 

 

是非是非行って、確かめてみてください♪

ほっこりしたい時に、オススメです。

日頃の疲れが、きっと癒されますよ☆