不況に負けないメンタルづくり

こんにちは。AYAです。

いよいよ緊急事態宣言が発令され、自粛が本格的に始まりましたね。

私は、関西美活に参加している身でありながら、実は1月から東京に住んでいるので、なかなかの恐怖です。。

家をゴミ捨て以外は出ていません。

今は症状等はありませんが、感染しているかもしれないし、実家に帰る予定も、先延ばしにしました。

そして、将来の旅行業の為にしているとある仕事も、5月6日までお休みになりました。。

なので、時間がたっぷり出来、今は様々なビジネスのお話を進めているところです。

また、こちらでも報告出来たらと思います。

 

そして、TOEICが4月も中止になり、なかなかですね。

でも、こういった事態になることは、事前に予測出来ていたし、これからどうしていくべきかもわかっています。

 

新時代の幕開け

時代が大きく変わる時に来ています。

これをピンチと捉えるかチャンスと捉えるかは、その人次第。

私は、毎日ビジネスの先生と電話し、LINEし、毎日戦略を練っています。

今は、とにかく勉強の時!

コロナが落ち着き、この不況が開けた時に、一気に上がれるように、準備あるのみです。

 

河本真さんのご紹介

そんな中、取り組んでいるビジネスの1つが、アフィリエイトというものです。

ご存知の方も多いと思いますが、本当に自分が素晴らしいと思う商品を、オススメするだけです。

私が、数年前からブログアフィリエイトを教えていただいている河本真さんです。

▪️TEDxTALKのビデオ

 

世界中旅をよくされていて、飛行機の中などで執筆されているとのこと。

「働かない働き方」「21世紀にこそもっと恋愛にのめり込め」「黒いお金持ちとセロトニン編」「エリートが愛用している旅行術」など。私も、全て購入して愛読していますが、今の不安になりやすい時期には、特にオススメの指南書です。

パークハイアット東京スイートルーム

 

実は、パークハイアット東京のスイートルームでコンサルをしていただいたこともあります。

お部屋の一部を特別に公開!!

部屋の中には、ピアノもあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、ご興味おありでしたら、パークハイアット東京の様子も記事にしたいと思います。

 

そんな私の今一番の勉強方法は、音声学習です。

とにかく一度、のぞいてみてください↓↓↓↓↓↓

不安や不況から心が開放される!引き寄せの法則